大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2009/9

移動カフェ作成中[とっとらん]

投稿日時:2009/09/28(月) 12:46

残暑キビシ~ですが、すこーし前進しております  もうしばらくおまち下さいませ

始めて週末[とっとらん]

投稿日時:2009/09/14(月) 19:01

ホームページ出発の始めて週末は雨~なので春日井の桃屋さんに朝取り梨を購入しその足でバディバディへ行ったら!
なななんと、ヱビスがロブスタ~に変身?
かなり迷惑そうだけど
かっ可愛い~
お店に行ったら足元を気をつけてね
http://buddybuddypet.at.webry.info/

日曜日は、綺麗に秋空
栗羊羹を思い浮かべる中、新しいお友達が来てくれました~可愛いミックス君たち


とっとらんブログデビュー[とっとらん]

投稿日時:2009/09/06(日) 23:46

残暑お見舞い申し上げます

「とっとらん」 貸切ドッグラン

ブログデビューしました。よろしくお願いします。

岐阜県の川島サービスエリア(オアシスパーク)すぐ近くに今年の夏にオープンしました。

これから気候も良くなりドッグランの季節!岐阜・愛知の方、高速を利用の方もお待ちして

ます!

http://totto-run.d2.r-cms.jp/

<< 2009年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

2009年9月