大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2010/6

焼芋まちどーしー[とっとらん]

投稿日時:2010/06/30(水) 12:36

らんの横で栽培中!秋に焼芋やるどー(#^O^#)ワンコたち待っててね

揖斐の茶ちゃ園さんへ[とっとらん]

投稿日時:2010/06/21(月) 19:40

ちょうど2番茶やまかいの出来上がる所におじゃましました!(予約完売茶です)

火を使い暑い熱い工程を見て、香りと一緒に美味しいお茶を頂いて参りました、

ちょっと苦味がありますが、飲み後に口の中、のどまで甘みが残りまったりできる感じでした、出来てホカホカをゲットして来ましたよ(無理言って少し分けていただきました)

一番茶の荒茶は、とろーんとして、口にふくんだ時に甘みを感じる、まったりモンです、これも入手しました。


とっとcafeでは、水出しをして、その後、お湯にて再度飲んでいただきます、素朴な美味しいお茶飲んで頂きたいです( ^-^)_旦""


一休み[とっとらん]

投稿日時:2010/06/14(月) 12:55

台湾ふう?でけました!

初リンク[とっとらん]

投稿日時:2010/06/09(水) 12:36

しつけトレーニングご相談をするなら是非!GOO TRAININGさん、リンク見てね

<< 2010年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

2010年6月

<<前月翌月>>
2010/06/30(水) 12:36
焼芋まちどーしー
2010/06/21(月) 19:40
揖斐の茶ちゃ園さんへ
2010/06/14(月) 12:55
一休み
2010/06/09(水) 12:36
初リンク