大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2011/8

トライボールやろ![とっとらん]

投稿日時:2011/08/23(火) 22:52


ドイツ発祥のドックスポーツ!
だから知らない人多いかも

簡単に言えば羊の代わりにバランスボールを
ゴールに集める競争

わんこに日本語で説明して理解してくれれば
簡単

わんこは、日本語理解してる?

それは難しいよね
だから、クリッカーを使って

クリッカー使えるようなれば応用して
”しつけ”と言う内容にあわせることができるかも


そんな、なんやかんやでできる事は、
人が楽しい=わんこが楽しい

わんこと急接近できるかもね

揖斐高原だよ[とっとらん]

投稿日時:2011/08/21(日) 23:53

今年の初鮎ちゃん天然だよ贅沢な一時!
貝月リゾートは、ワンコはリードとう○ちマナーを守ればOKだよ鮎焼いている人に声かけてね

生酒は夏からうまい[とっとらん]

投稿日時:2011/08/04(木) 18:33

生酒は、絞りたてを呑むのも旨いが夏を越えて味がのってきた時を楽しむ事も出来るんですよ!夏の食材にも意外にマッチ!酒のひろせさんには生酒色々ありまっせ!私が一番楽しみにしてるかな

桃かき氷と赤しそかき氷[とっとらん]

投稿日時:2011/08/04(木) 12:58

酒のひろせさん駐車場にて販売します8月12日午後1時から5時ぐらいまで(^O^)是非お越し下さい!春日茶も販売しますよ!

夏の風物[とっとらん]

投稿日時:2011/08/04(木) 07:53

誕生日は夏がいい!(b^ー°)

<< 2011年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2011年8月

<<前月翌月>>
2011/08/23(火) 22:52
トライボールやろ!
2011/08/21(日) 23:53
揖斐高原だよ
2011/08/04(木) 18:33
生酒は夏からうまい
2011/08/04(木) 12:58
桃かき氷と赤しそかき氷
2011/08/04(木) 07:53
夏の風物