大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2011/7

次へ>>

春日茶お試し[とっとらん]

投稿日時:2011/07/30(土) 11:12

わたしの母が、作り置きしていた和香茶アイスを飲んで、おいしいーもう一杯ちょうだいと一気飲み!ちょっとびっくりしました、お砂糖無しでコーヒーや紅茶が飲めないはず(^w^)飲み終わって、これは紅茶だよって話したら本人は、ケロッと美味しかったよ!ですって、

自然の力:春日茶和香茶[とっとらん]

投稿日時:2011/07/30(土) 11:11

これが香り紅茶の基
丸まった葉は、ウンガがかじるから
虫がすべて無駄な訳ないのです。人間は自然に生かされてる、強く思います。

早朝さんぽ[とっとらん]

投稿日時:2011/07/29(金) 18:32

暑いよ夏は朝も(;´д`)気持ちい朝が恋しい

日本のマチュピチュ春日茶[とっとらん]

投稿日時:2011/07/29(金) 13:03

美しい茶畑は、感動のみ(-^〇^-)ここから見える在来種は400~700年以上の歴史あるお茶です!残っているこの遺跡は日本の宝だと思います
本来の日本の山里です。ジブリでもよく題材なるみんなが求めてる山里です!この大事な茶畑を世代に残すためにも知ってもらわないと!声を上げたのは、この人、中村さん〔ちゃぼぼ園〕在来種の素晴らしさを知ってもらう為、熱い思いを語ってくれる方なのです!その素晴らしい和香茶や焙じ茶をのんでまたまたびっくり!おいしいーそして、ホットする!なななんだ!?後から甘味と香りがかえってくるo(`▽´)o
本当にびっくりするお茶です
それから、春日茶は無農薬、無肥料の日本茶です!揖斐郡にありますが揖斐茶ではありませんお間違えなく(-^〇^-)

復活[とっとらん]

投稿日時:2011/07/16(土) 14:28

良い豆が来ました(^w^)一時はどうなる日本!と思えるほ悲しい豆でしたが
これでおいしいアイスコーヒーが飲めます!(≧∇≦)あと今なら生桃のせかき氷もo(`▽´)oいつもおいしい桃作ってくれるのがこの人(^◇^)┛草刈り機に乗って登場です!長江さんの桃は、食べて幸せになるんです!本当なんです(o^∀^o)
次へ>>

<< 2011年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2011年7月

<<前月翌月>>
2011/07/30(土) 11:12
春日茶お試し
2011/07/30(土) 11:11
自然の力:春日茶和香茶
2011/07/29(金) 18:32
早朝さんぽ
2011/07/29(金) 13:03
日本のマチュピチュ春日茶
2011/07/16(土) 14:28
復活
2011/07/03(日) 21:14
もも?やで…ん