大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2010/10

ストーブ前の桃カキ氷[とっとらん]

投稿日時:2010/10/30(土) 18:54

もう寒い
秋は、どこに行っちゃったの?そんな中、カキ氷のイベントをやってしまった!絶対おかしいよね
でも、たくさんの方が来てくださってびっくりしました!
今回は、いつも大変お世話になってます柳津ジャスコ横にある酒のひろせさん店先にてです
写真を撮り損ねてしまって、
ひろせさんのブログにたくさん写真がのってますので
そちらをご覧下さい。

優れもの[とっとらん]

投稿日時:2010/10/25(月) 19:48

ガーゼタオルを少し加工するだけで、首の日除け、汗ふき、手拭き☆ひこ母さん教えてくれて有り難う!

秋が来ました[とっとらん]

投稿日時:2010/10/25(月) 19:45

ランの隅で満開です!秋秋やっと秋(=^・^=)ワンコも走って秋満開☆

秋の収穫o(^o^)o[とっとらん]

投稿日時:2010/10/25(月) 19:43

味が無い(ToT)

<< 2010年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2010年10月

<<前月翌月>>
2010/10/30(土) 18:54
ストーブ前の桃カキ氷
2010/10/25(月) 19:48
優れもの
2010/10/25(月) 19:45
秋が来ました
2010/10/25(月) 19:43
秋の収穫o(^o^)o