大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2012/8

次へ>>

救いの一枚[とっとらん]

投稿日時:2012/08/29(水) 18:34

携帯が故障した日の昼
会社近くのドックカフェでランチ

そこに、可愛い家族がランチ中でした
私は、そのワンコたちの可愛いらしさと、カートにくぎづけ!
なんて事でしょー
似顔絵ならぬ、似顔ぬいぐるみがカート前に!
あまりのかわいらしさと
深い愛情を感じ感動してしまいました

思わず
写真をブログに載せる許可を頂き
沢山写真を撮ったのですが
飛んで飛んで飛んで飛んで
がっかり!
唯一あったのが
友人にメールした
この一枚
素晴らしいカート見て下さい!

月明かり[とっとらん]

投稿日時:2012/08/29(水) 18:22

携帯カメラはスゴいね
夜空の月明かりでも
きれいに撮れちゃう!

お空は、秋
なのに
暑い

そうか!
夜、らんあけるか!

でも

プーン


むずかしいのー

次の日
別人28号だ

むーりー

再会[とっとらん]

投稿日時:2012/08/27(月) 18:48

10年ぶりぐらいに、友人たちと再会


久々の再会は、楽しく話が弾む!

私が和紅茶の説明してパッケージを渡す

女性友人が、説明書を読む
はっ

老眼だ!


私には、ホットな話題

やっぱりなー
大笑いですよ!

そこに、遅れて
女友達がもう一人

すかさず、和紅茶の話しをして、パッケージを渡す

!やっぱり!

全員で大笑い!

ローガンず
と命名され
悲しいのか、安心してうれしいのか

泣き笑いですよ


今回は、女友達の結婚が決まりお祝いをするつもりが
老いの共感で
大笑いでした
だから、次回はお祝いを忘れずしなくちゃね
 

じつは[とっとらん]

投稿日時:2012/08/27(月) 08:04

新事実!



最近悲しい事ばかり

舌の裏側に口内炎ができて三週間かかり
やっと治ったと思ったら
突然、目が痛くなり
赤目のウサギさん

ぴょん

仕方なく会社帰りに眼科に行ったら
受付終了
五分遅れも入れてもらえず

しゃーないから
翌朝一番目指して行ったら
予約が有りますからその後になります!



聞いてない
なんで昨日夜言ってくれんかなー
親切じゃない
怒りが出かけたが
ぐっとこらえて

待ちますよ

新聞一通り見て

やっと自分の番
一通りの検査後、検診へ
でコンタクトして左0.6右1.2に、あーコンタクトつくりなおさなかんなーと思ったら

医師が、老眼が入ってるから近い所と遠い所が見えてバランスが取れてるから違和感無かったんだね。

??
ろーがん?

はい、老眼です

ローガンローガンローガン

歌ってもうたー

携帯[とっとらん]

投稿日時:2012/08/24(金) 18:39

基板が新しくなりました



なぜか修理代の請求が発生

??

窓口のショップは、保険に入ってますので、今回は無料です!

!!

ちゃうでしょ

納得出来ん

防水携帯が
なんで液漏れ

明らかにおかしいでしょ

私が水没させたなら
仕方なく諦めるけど

突然ですよ


購入して一年と数日



SDカード
一年間の思い出
弁償してよ
シャープさん


納得できん(@_@)
次へ>>

<< 2012年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2012年8月

<<前月翌月>>
2012/08/29(水) 18:34
救いの一枚
2012/08/29(水) 18:22
月明かり
2012/08/27(月) 18:48
再会
2012/08/27(月) 08:04
じつは
2012/08/24(金) 18:39
携帯
2012/08/16(木) 18:51
2012/08/07(火) 18:35
暑いからおやすみします。