大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2011/9

久々の驚き[とっとらん]

投稿日時:2011/09/29(木) 20:39

美味しい春日茶と同じく飲み後に甘味が返ってくるコーヒーに出会ってしまった(゜∇゜)
偶然か必然か?
コーヒーに妥協を感じ始めて悩んでいた時
これは焙煎師に会わねばと、押しかけてしまいました!
お話の中で質問を
その答えが、どんな豆でも自分の味を出す!
印象的でした
MC珈琲

トライボール2[とっとらん]

投稿日時:2011/09/29(木) 18:39

みんな何だかんだと形になってるよ☆わんこも楽しそうだし
これは、成果物大きいかも(o^∀^o)

生プルーン[とっとらん]

投稿日時:2011/09/29(木) 18:34

秋気分2です。
佐久からやってきた生プルーンo(`▽´)o優しい甘さは虜に!(b^ー°)また来年もお願いするの忘れないようアラームつけなくっちゃ!ね
だって収穫期は一週間なんですって逃したら、来年ー(°□°;)

秋気分![とっとらん]

投稿日時:2011/09/19(月) 21:16

らんお隣は葛花が満開です、私は初めて見ました。母が珍しいね~と昔は山で咲いていたらしいですが半世紀以上前の宮崎県山奥の話です
そんな花が目の前で見ますよ
それと初しょうがが出来ました(≧∇≦)
冬はしょうがメニューが出来るかも!無農薬です(o^∀^o)
彦子母さんが、取り立てピーマンは生が一番!麦味噌つけて!(・◇・)?生?えっ?恐る恐るかじったら!(b^ー°)にゃんとジュウシー、うん味噌あうあう!
これは、是非お試し下さい!今ならランでピーマン出来てるから試して見てね

<< 2011年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2011年9月

<<前月翌月>>
2011/09/29(木) 20:39
久々の驚き
2011/09/29(木) 18:39
トライボール2
2011/09/29(木) 18:34
生プルーン
2011/09/19(月) 21:16
秋気分!