大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2011/2

来た来たデンマークLED[とっとらん]

投稿日時:2011/02/14(月) 23:30

えーモン見っけ!完全防水LED!
あるようでなかった、夜散歩用必需品なんです!!日本初上陸!!

特に雨の夜は、最悪ですよね!特に自転車が危ないーーー何度ひかれそうになったか
無灯火の自転車はだいだい大嫌い@@・・・これこれ欲しかった♪
四方八方に輝いて夜散歩に行けますわ!
bady badyさんありがとう

写真を入れたいが入れ方がわかりませんbady badyさんのHP見てね

新年ハウ![とっとらん]

投稿日時:2011/02/06(日) 20:39

ワンコ恵方巻は、お気に入りでみたい一番にパック!もうちょっと味わってよσ(^◇^;)。。。でも美味しかったよお母さん、みたいなU^ェ^Uでした!チョコ&はな母さん有り難うございました!

宗玄濁り待ってました![とっとらん]

投稿日時:2011/02/06(日) 20:31

一年待ちわびわんこでしたo(^o^)oホ~ンと旨い日本酒カスタードだね(*'-^)-☆酒のキマタさんに残りわずか有ります☆日本酒のイメージ変わりますよ!この時期の楽しみです、あ~うま◎たまらーん

<< 2011年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28